統合失調症と摂食障害と、生きていく。

統合失調症、摂食障害のふわたぬん。のブログです。

同時に2つの視点を持つ私の誕生。

急に怒りが爆発してしまうのだ。

止めようがなくて本当に困っている。

 

タイトルには『無差別に』と書いたけれども、実際はちゃんと(?)カチンとくることがあって突如怒りだすのだ…。

でも、それが知り合いだろうと見知らぬ人だろうと変わらないのだ……。

(ある意味無差別?)

 

※ちなみに一人でいる時は、こういう対処も出来てたりします→→→

躁や鬱で落ち着かない時におススメの方法。 - 統合失調症と摂食障害と、生きていく。

 

怒りだすと、本当に周りの人達にぎょっとされる。

 

「おいてめぇ、何でこっちチラチラ見てんだよ!おいごるぁ!!」

(ほんとに巻き舌)

 

怒鳴り付けて相手がいなくなってしまうと、五分くらいでさっきまでの怒りは嘘みたいになくなっている。

 

わけではない。

 

あらゆる人間が敵であるように思えて、目をギラつかせながら落ち着くのを待つ。

 

今日も原宿駅で怒鳴ってしまったのだが、怒

鳴りながら

(あ~…これはよくYouTubeにアップされてるキチ○イ扱いのおばさんだな…私は頭がおかしいのだな…)

と遠くから私自身を見つめていた。

 

2つの視点の私が、今日、誕生した。