統合失調症と摂食障害と、生きていく。

統合失調症、摂食障害のふわたぬん。のブログです。

90年代に流行った音楽が、もう懐メロの扱いなことについて

さっきからAWAでなんか色々聴いてるんだけど、90年代邦楽のプレイリストのタイトルが「懐メロ」とかになってて、(あぁん?!?!?!?!)って感じだ。

 

よく考えてみりゃ、わたしの大好きな32のスカイラインだってもうとっくに旧車扱いじゃん。

 

いつの間にかあの頃は「懐かしい」時代になっていたんだな。

私は何も変わっていないのだけど。

 

 

 

 

ところで、AWAってなんて読むの?

あわ?

あわなの?

あわあわあわ…(⁎×﹏×⁎)՞