統合失調症と摂食障害と、生きていく。

統合失調症、摂食障害のふわたぬん。のブログです。

私は歯磨きが出来ない。

私は歯磨きが出来ない人間である。

 

急に何言ってるんだ!

おいおい一応女だろ?!

そう思うのは当然だから、キモイなと思われても仕方ない。

ほんと、ごめん。

 

謎の理由で歯磨きの習慣を身に付けられなかったので、虫歯に悩み続けた人生だった。

そして歯医者選びに苦労しまくった人生でもあった。

歯医者に行って植え付けられたトラウマ、一生消えない(許すまじ)

 

全国の歯を磨けない人間達、総入れ歯になろうとも歯を磨かずにいよう!!

 

P.S. 最近腕のいい信頼出来る歯医者を見つけました。(抜け駆け)